新曲「青春なんて」人形劇で描かれたMVが公開!

 吉澤嘉代子が2023年11月15日にリリースするEP『若草』に収録されるリードトラック「青春なんて」のミュージックビデオが公開となった。

 

 

 吉澤嘉代子のNew EP『若草』に収録されるリードトラック「青春なんて」のミュージックビデオが公開となった。

 

 ミュージックビデオは、全編に渡って人形劇の世界で描かれており、主人公はウサギの"宇佐美"とイヌの"犬山"。「何となくつきあいはじめ、今に至る。最初のトキメキはうすれ、時だけがすぎていく。」そんな、青春の煌めきと切なさがぎゅっと詰まった映像となっている。

 

 EP『若草』の発売を記念して楽曲シェアキャンペーンもスタート。ハッシュタグや感想と共に各種SNSで投稿すると抽選で「本人直筆サイン入りチェキ」がプレゼントされる。

 

<吉澤嘉代子 コメント>

大切な友達である人形操演の山田はるかさんと、はるかさんを通じて出会えた清水貴栄さん率いるa.k.aチームシナぷしゅの皆様の協演。撮影では日本が誇るプロフェッショナルたちの熱い眼差しと細やかな技術を間近で目撃させていただきました。命が吹きこまれた宇佐美と犬山の愛おしくて切ない四畳半劇をお楽しみください。犬山がギターをチューニングしてるシーンが大好きです。

 

ニュース提供:ビクターエンタテインメント