7th ALBUMのリード曲「Glitter Illusion」デジタルリリース!

 2023年11月15日にリリースする7th ALBUM『The Goldmine』に収録のリード曲「Glitter Illusion」がデジタルリリース。「Glitter Illusion」には数々のアーティストのヒット曲に携わるSoma Gendaが編曲に参加。同時に7th ALBUM『The Goldmine』の全曲視聴映像が公開された。

 

 

  また、デジタルアルバムの予約も開始。iTunesではアルバムを予約すると、7th ALBUM『The Goldmine』通常盤のジャケット写真のステッカーが貰えるキャンペーンを実施中。ご予約のうえご応募いただいた方、全員が対象となるのでお見逃しなく。

 

 

<松尾レミ コメント>

 

渋さもありつつキャッチーにキラッと光る攻めた一曲ができました!

短編映画のワンシーンを切り取ったようなストーリーを描きつつ、様々な意味を落とし込みました。

まぶたにのせるグリッターは、魔法なのか偽りなのか。

人の心も何を信じたらいいか分からないかもしれないけど、

結局自分を愛して自分を光らせていくしかないというメッセージです。

ふとしたタイミングで日常の葛藤に重なった時、誰かの背中を同じ目線で押せる曲になればいいな、と思っています。

 

今回参加してもらったSoma Gendaくんは、なんと中学生時代からの地元の音楽友達なんです!

昔からの仲間と、こういう風に創作出来た事、とっても嬉しい。

たくさん聴いてねー!

 

<亀本寛貴 コメント>

今までの我々の楽曲には無かったレベルのダイナミックでクールなサウンドになったと思います。

新しいGLIM SPANKYのサウンドを是非楽しんでください!

 

<Soma Genda コメント>

もう10年以上前、地元のライブハウスでお互い演奏していた頃からGLIM SPANKYの音楽を浴びていた僕にとって、2人からのオファーは嬉しくもあり、プレッシャーでもあり...。やるからには今の僕らでしかできないようなサウンドを目指したい。そんな想いで制作させて頂きました。

文字通り、GLIM SPANKYの原点かつ新境地をお楽しみください。

 

ニュース提供:Virgin Music