デジタルシングル「Snake」ティザー映像&歌詞公開!

 ビッケブランカが、2023年8月30日にデジタルシングル「Snake」をリリースする。

 

 本楽曲は、春先から欧州や中東など海外公演を重ねてきたビッケブランカが実際に現地の音楽や観客に触れる事で受けたインスピレーションを余すことなくサウンドに落とし込んだ楽曲となっており、正にビッケブランカが提示するグローバルサウンド。

 

 勿論自身の特徴であるファルセットも効果的に使用されており、これまでのビッケブランカからより進化した楽曲とのことなので是非とも楽しみにしたい。

 

 リリースに先駆けて、ティザー映像が公開され、歌ネットにて歌詞が先行公開された。

 

 

 なお、ビッケブランカは、スペシャルイベント第二弾『Vicke Blanka presents RAINBOW ROAD -翔-』を12月28日(木)にTOKYO DOME CITY HALLで開催する。『RAINBOW ROAD』は、<1年に1度ファンと集まることができる場所>としてビッケブランカが立ち上げたイベント。

 

 国内外問わず世界を翔るビッケブランカのスペシャルなワンマン公演となるので是非とも楽しみにしたい。

 

ニュース提供:エイベックス・グループ