新曲「一心同体」がTikTok「Effect House」とコラボレーション!

 ファン待望の新曲「一心同体」を10月にリリースしたきゃりーぱみゅぱみゅが、TikTok「Effect House」とコラボレーションしたオリジナルエフェクトが発表された。

 

 今回公開された「一心同体」エフェクトは、ハロウィンを前に公開された「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」エフェクトに続き、TikTokの人気エフェクトクリエイター・やえがし氏が「Effect House」で制作したきゃりーぱみゅぱみゅとのコラボエフェクトの第二弾となる。

 

 最新のエフェクトには、きゃりーぱみゅぱみゅが自身のケガをキャラクター化してMVに登場させ、“天才的”と話題になった「傷くん」が登場。

 

 この夏に左脚を8針縫う大ケガをしたきゃりーだが、「一生治らない傷。怪我した当初は落ち込むかもしれないけど傷も自分自身なのだからこれからの人生愛してあげてね」と、跡に残る傷をも前向きに捉え、「一心同体」の楽曲と共にポジティブなメッセージへと変えファンに届けていた。

 

 エフェクトでは、そんな「傷くん」が撮影者の頬に出現。一緒に歌い出してくれるように見える仕様になっている。さらに、撮影時にスクリーンをタップすると「傷くん」を手に移動させて遊ぶこともできる。

 

 現在、「一心同体」エフェクトを使用した動画がきゃりーぱみゅぱみゅ公式アカウントにて公開されているので要チェックだ。キュートな「一心同体」エフェクトを使ってTikTokでの投稿を楽しもう。

 

 また、「Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~」や「一心同体」も披露された日本武道館公演「UMA 105」のアーカイブ配信が現在公開されている。ライブ初披露となった「一心同体」のパフォーマンスをお見逃しなく。

 

ニュース提供:日本コロムビア