2023年11月“夢”の阪神甲子園球場でのワンマンライブ開催決定!

 3人組ボーカルグループ、ベリーグッドマンが2022年11月14日阪神甲子園球場にて、記者発表を行い、2023年11月18日(土)に阪神甲子園球場でのワンマンライブ開催決定と、阪神甲子園球場100 周年記念事業アンバサダー(アーティスト)への就任を発表した。

 

 彼らの代名詞と言える 「パワーソング(応援歌)」 は、今まで数多くのプロ野球選手が登場曲に使用し、高校野球の大会でもブラスバンドによって演奏され、多くの球児の背中を押してきた。そんな野球界との親和性が高いベリーグッドマンが、阪神甲子園球場100 周年記念事業アンバサダー(アーティスト)に就任。

 

 さらに、2023年が結成10周年という彼らの節目の年に目標として掲げていた阪神甲子園球場でのワンマンライブも開催決定というビックニュース。

 

 ベリーグッドマンは阪神甲子園球場100 周年記念事業アンバサダー(アーティスト)として、阪神甲子園球場100周年記念事業応援ソング制作と、2023年4月から47都道府県ツアーも行うという。

 

 ベリーグッドマン結成10周年 × 阪神甲子園球場100周年記念事業 ベリーグッドマン ~甲子園 LIVE 2023~ と銘打ったワンマンライブのチケットは、11月15日(火)から、ファンクラブやHPなど各種先行販売がスタートする。

 

 彼らの“夢を夢のままで終わらせない”強い信念が感じられるライブになること間違いない。今まで出会った全ての方のおかげで掴んだ夢の舞台を、ぜひ多くの人に見届けてもらいたい。

 

<ベリーグッドマン コメント>

 

Rover

ベリーグッドマン結成10周年の節目を迎える2023年。

悲願の阪神甲子園球場でのワンマンライブが決まりました。

この10年の間には、小さな願いや大きすぎる夢。喜びや感動、不安や葛藤が山ほどあり、さまざまな楽曲と共に歩み続けた軌跡があります。

その歩みの中で僕たちは「願えば叶う」この言葉を信じていました。

いままで応援してくださった人。

いつもいつもサポートしてくれる人。

その人たちに「恩返し」の気持ちを込めてこの日。全身全霊で歌います。

 

MOCA

ずっと描いていた夢の場所でのLIVEがついに決まりました!

結成10周年という節目にベリグを甲子園に!という目標でスタッフの皆様、

ファンのみんなが実現させてくれたと思っています。

先日おかんには、「はよ甲子園やってくれないと、もうそんな長いこと生きてる

かわからへんで!」と爆笑されながら言われましたが、ここで言わせてください。

おかん!決まったでー!

高校時代は野球部として春夏甲子園出場を果たしましたが、

アルプスで応援という非常に悔しい思い出でした。

しかし17年越しの2023年秋、

ついに金山少年(MOCA)はグラウンドに立ちます!プレイボール!

 

HiDEX

やっとここまで来ました。

本当にみんなで掴んだ甲子園ライブ。

ずっと応援してくれてる人も、

最近好きになってくれた方も、

いつもいつもありがとう!

デカすぎる存在が今ではもう目の前に来てます。

みんなで泣いて笑って歌って楽しみましょう!!

 

ニュース提供:日本クラウン