ZIP!の朝ドラマ描き下ろし楽曲「hurray(フレー)」配信リリース決定!

 先日の放送内で遂にそのベールが明らかになったヤバイTシャツ屋さん(通称:ヤバT)が10月期『ZIP!朝ドラマ』の『クレッシェンドで進め』に描き下ろした「hurray(読み方:フレー)」が12月12日(月)0:00~よりデジタル配信リリースされることがわかった。

 

 「hurray」はZIP!(日本テレビ系)内5分ドラマとして月~金曜あさ7:50頃放送中の、10月期『ZIP!朝ドラマ』の『クレッシェンドで進め』劇中で歌う、合唱コンクールの"自由曲"としてヤバTが描き下ろした楽曲であり、「今の高校生に合唱で歌って欲しい」「この曲が合唱になったらどうなるんだ!?想像のつかない曲になったら…」というドラマ制作側のオーダーに対し、初めて挑戦した合唱曲である。

 

 先日の放送ではヤバTが演奏も担当しているバンドver.の楽曲も劇中で重要な役目を果たし、クラスの自由曲として決定したことで、物語がさらに白熱した展開に突入している。

 

 今までの放送回についてはTVerにて配信中、"ドラマ内でヤバTの曲が自由曲に決まった瞬間をもう一度見たい!"という人は是非、配信にて振り返って欲しい。なお「hurray」について、今回のリリース日解禁に伴って、ジャケットは現状明かされておらず、ヤバT SNSアカウントをフォローして、さらなる続報を楽しみにしていて欲しい。

 

ニュース提供:ユニバーサルシグマ