新曲「Blue Thermal」ミュージックビデオメイキング映像公開!

 バンド結成10周年、メジャーデビュー5周年イヤーの集大成として2月24日に初の武道館公演を大成功に収め次なる周年に向かってスタートしたSHE’S。

 

  先週末公開となったアニメーション映画『ブルーサーマル』の主題歌である新曲「Blue Thermal」のミュージックビデオが、シングルリリース日である3月2日に解禁となり大きな話題となっている中、よりミュージックビデオをより楽しむことができるメイキングビデオが解禁された。

 

 

 抜けるような青空の下、空を仰ぐアングルを多用した非常に珍しい描写映像や、躍動感のある演奏シーンはどのようにして撮影されたのか? まさかのハプニングやメンバーの素顔が映像から垣間見ることができる見ごたえのある映像に仕上がっている。この映像を観たのちにミュージックビデオを改めて観る事でより映像の世界観をより味わう事ができる。

 

 さらに、2年ぶりとなるFCイベントも楽しみだ。『SHE”Zoo”サファリ』と銘打たれたこのイベント。前回開催時(2020年1月)にはファン投票によるリクエストライブが行われたが、今回の公演は普段なかなか披露されることが少ない楽曲を盛り込んだセットリストで構成したスペシャル公演となる。

 

 オフィシャルファンクラブ「SHE”Zoo”」では、このイベントの会員先行予約を受付中。武道館公演終了直後に撮影されたSHE’Sメンバーによる開催発表コメントも公開されているので、是非チェックしてみて欲しい。

 

ニュース提供:Virgin Music