ドラマ『復讐の未亡人』へ主題歌「青い裸」を提供!

 動画配信サービス・Paraviで2022年3月9日から独占先行配信、テレビ東京で7月クールに放送予定の松本若菜主演ドラマ『復讐の未亡人』にゲスの極み乙女。が主題歌「青い裸」を書き下ろし提供することが発表された。

 

 ドラマ『復讐の未亡人』は『金魚妻』で話題の人気漫画家、黒澤Rの同名漫画をドラマ化した作品。

 

 連続ドラマ初主演の松本若菜が、愛する夫の自殺の真相を探り、次々とターゲットたちに“甘美でSexyな復讐”を仕掛ける主人公・鈴木密を体当たりで演じ、密を取り巻く男たちには、桐山漣、淵上泰史、平岡祐太、“復讐の標的”には、足立梨花、森永悠希、小西桜子、前川泰之、松尾 諭といった豪華な顔ぶれが勢ぞろいしている。※桐山「漣」のしんにょうの点はひとつ

 

 夫を追い詰め、自殺に追いやった同僚たちひとりひとりへ借りを返すため、周到かつ華麗に仕掛けられていく罠。妖艶さと狂気を武器に“甘美でSexyな復讐”を繰り広げるサスペンスドラマとなっている。

 

 主題歌「青い裸」について、ゲスの極み乙女。の川谷絵音は「久しぶりのドラマ主題歌書き下ろし。刺激的な内容をいかに美しく書き上げるか悩みに悩みました。こんなに台本を何回も読んだのはいつぶりだろう。僕の悩んだ形跡と今のゲスの極み乙女。がリアルにそこにあります。「青い裸」よろしくお願いします。」とコメントしている。

 

ニュース提供:ワーナーミュージック・ジャパン