13ヶ月連続リリースの第11弾「Who Are You」配信&MV公開!

 メジャーデビュー10周年を迎え、来年3月27日(日)に初の日本武道館単独公演開催を発表したシンガーソングライター・Ms.OOJA。

 

 布袋寅泰フルプロデュースの「鐘が鳴る」がキャン有線お問い合わせチャートの10月度の第1位になるなどロングヒット中となっており、続く新曲「Who Are You」が2021年12月16日に配信リリースされた。

 

 「Who Are You」は、盟友であるプロデューサーと共に作り上げられたMs.OOJA流 CITY POPの流れを組んだ楽曲。どこか懐かしくクセになる歌謡のメロディと、ドラマティックな歌詞の世界観が織りなす、男女の愛憎劇を描いたアップナンバーとなっている。

 

 同時に公開となった今回のMusic Videoは、8月に配信された「Cold Kiss」に続き EXCVRS incのRyo Ogawaがディレクションを担当。

 

 

 都心の夜の街を舞台に、Ms.OOJA自身がストーリーの主役となり、心に渦巻く葛藤や苛立ちを表現した怒りの演技にも注目が集まる。さらにストーリーを彩るアイコンとして、コレオグラファー/ダンサーのいのまいこが参加。時に燃え盛るように情熱的に、時に艶やかなパフォーマンスでMusic Videoの中で強烈なインパクトを残しているので、ぜひチェックしてほしい。

 

ニュース提供:ユニバーサルシグマ