ニューアルバム『SODA POP FANCLUB 4』全曲トレーラー映像公開!

 TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』のオープニングテーマとなっている新曲「シンデレラ」のMVが早くも100万回再生を突破し、Spotifyのバイラルトップチャートでは6か国で2週連続チャートインするなど、国内外でTVアニメと共に楽曲も話題となっているサイダーガール。

 

 そんなサイダーガールが12月1日にリリースする4枚目のアルバム『SODA POP FANCLUB 4』の、全曲トレーラー映像が公開された。

 

 

 映像では、イラストレーター・かとうれいが手掛けた今作の初回限定盤のジャケットとともに、まだどこにも流れていない貴重な解禁前の楽曲を含むアルバム収録全楽曲を聴くことができる。

 

 『SODA POP FANCLUB 4』は、完成した作品を通して"映画館"が一つのコンセプトになっている全11曲収録のアルバム。そのアルバムの特設サイトでは、メンバーオフィシャルインタビュー後篇が公開された。

 

 前篇では、初回限定盤に収録されるレコーディングドキュメントの話から制作過程について語られているが、公開された後篇では収録全楽曲について1曲ずつ解説されている。

 

 また、予約者にはオリジナルステッカーが当たる、iTunesプレオーダーキャンペーンがスタート。店舗での先着特典絵柄も公開された為、早めのアルバム予約をおすすめしたい。

 

ニュース提供:ユニバーサルJ