新曲「その次に」のMUSIC VIDEOプレミア公開決定!

 2021年10月1日に独立後、初の楽曲「その次に」を配信リリースすることを発表したflumpool。その「その次に」のMUSIC VIDEOが10月1日(金)0:00~プレミア公開された。すでに公開となっている冒頭イントロ部分に客船が映し出される映像が話題を呼び期待が高まる中での待望のMUSIC VIDEO公開決定の発表となった。

 また、flumpoolは、10月1日(金)に配信リリースされる新曲「その次に」のMusic Videoのアナザーヴァージョンとして、一人称視点で見ることのできるPOV ver.と第三者視点で見ることのできるoutsider ver.の2本に加え、と、「その次に」のレコーディング、アーティスト/ジャケット写真撮影、ミュージックビデオ撮影時のドキュメンタリー及びメンバーのコメンタリーがダウンロードできるQRコード付Tシャツの受注販売を開始している。

 Tシャツのタグに付いているQRコードを読み込むと映像がダウンロード出来るようになっており、 携帯電話やパソコンなどで、いつでも映像と共に音源を楽しめる仕掛けとなっている。Tシャツのデザインは、ベース尼川元気 完全監修で、ジャケット写真を前面にプリントしたスペシャルパッケージとなっている。

ニュース提供:A-Sketch