メンバーが3分間襲われ続ける「ダイバー」MV公開!

 2021年9月15日に、2nd E.P.『赤裸々』収録「ダイバー」のMVが公開された。
 
 この楽曲は「RAGE Shadowverse Pro League 21-22」公式テーマソングとして起用され、「夢や挑戦している人を応援する」をテーマに、eスポーツは天候など環境を選ばずに、スポーツのように相手と戦うことができるので多くの人を応援したいと願う、そんな楽曲である。
 
 MVは初のアクション撮影に挑戦。自分のシャドウ、つまり分身との戦いであり、「Shadowverse Pro League」は、まさに「戦っている」イメージなので、メンバーも「戦う」ことに挑んだ。「Shadowverse」のスタイルはプレイヤーにより異なるので、MVでもメンバーごとにさまざまな戦闘スタイルのアクションが披露されている。見応えたっぷりな過去に例のないこのMV、ぜひともチェックして欲しい。

 10月9日からは約2年3ヶ月振りの全国ツアーも実施。チケット販売に関してはオフィシャルHP、及びSNSをチェック。今後の追加情報にも期待して欲しい。

ニュース提供:UNIVERSAL SIGMA