CHEMISTRY

「あなたの大切な人」にズームイン!!

 秋元康による初の長編小説&今井美樹が20年ぶりに映画出演などで話題を呼んでいる映画「象の背中」(10月27日全国公開)。その主題歌に、新曲「最期の川」(10月24日発売)が決定しているCHEMISTRY。そんなCHEMISTRYと日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」(月〜金5:20〜8:00)との共同企画のスペシャルなテレビCMの制作が決定した!

 新曲「最期の川」は、愛する人との別れと感謝をつづった曲となっており、その曲にインスピレーションを受けた日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」との共同企画で、「日頃、大切に思っている人」の写真と「ありがとう」のメッセージを番組特設ホームページで募集することとなった。募集で集まった写真とメッセージをホームページ上のWEB写真展にて紹介し、その中で選ばれた作品をCHEMISTRYのテレビCMに起用するという企画だ。

 10月4日から新曲「最期の川」の着うた配信もいよいよスタート。着うた購入者対象のスペシャルなプレゼントも予定しているとのこと。

 歌ネットでは、早速「最期の川」の歌詞を掲載したので、話題の新曲を今すぐチェックしよう!

■CHEMISTRY
最期の川
10月24日
DFCL-1399
\1,020(税込)
作詞は秋元康、作曲は井上ヨシマサが手がける新曲は、人間の永遠のテーマでもある「生、死、真実の愛」をシリアスに歌い上げた王道のバラード・ナンバー。
このトピックをシェアする
  • LINEで送る