日常を切り取ったドキュメンタリー風の新曲「クラブ」のMV解禁!

 昨昨年は、竹内まりや「Plastic Love」のカバーや、「Keep on Lovin' You」とデジタルシングルをリリース。近年は客演アーティストを入れずセルフメイドでも次々と作品を発表し、トラックメーカーとしてのみならずシンガー・ソングライターとしても確実に進化を遂げる新時代のアーティストtofubeats。
 
 前作のアルバムから1年半ぶりのデジタルミニアルバム『TBEP』を先日3月27日にリリースし、好評発売中となっている。そしての度、自身が歌唱しシンガーソングライターkiki vivi lilyがコーラスで参加したミニアルバムの先行シングル「クラブ」のミュージックビデオがついに解禁に。
 
 これまで数多くのtofubeatsの映像作品も手掛けてきた森祐樹監督が担当。tofubeatsのリアルな日常が垣間見られるドキュメンタリー風の作品に仕上がっている。ファンには必見のビデオに仕上がっているので、アルバムと合わせて、ぜひ視聴してほしい。

<森監督コメント>
映像の編集作業と#StayHomeは相性が良いなと思いました。撮影予定だったライブは延期になってしまいましたが、何の気兼ねもなく遊べる夜が一刻も早く訪れることを願っています。

<tofubeatsコメント>
毎週クラブやライブハウスであんなにたくさんDJやライブをさせてもらっていたのに、それらが突然全部なくなってしまって本当に不思議な気持ちです。でも、この曲があればそれらがなくてもそこに行っていたときのことを少しは思い出せると思います。次に皆様に直接お会いするのも楽しみにしています。どうかその時までお元気で。

ニュース提供:ワーナーミュージック・ジャパン