ムービーゲーム“Death Come True”主題歌を担当!

 ダンガンロンパシリーズの小高和剛シナリオ&ディレクションの新作実写インタラクティブムービー【Death Come True】(デスカムトゥルー)の主題歌が“神様、僕は気づいてしまった”に決定したことが新宿バルト9にて開催された制作発表会にて解禁された。神僕は本作の為に新曲を書き下ろす。

 本作は、映画とゲームを融合させた「インタラクティブコンテンツ」というジャンル。プレーヤーの選択によってストーリーが展開され、複数のエンディングが存在する。

 ゲームは、とあるホテルが舞台。連続殺人事件の犯人として指名手配され、死ぬと「タイムリープ」して過去に戻る能力がある主人公が真実を目指す内容。
 
 ホテルで目覚めると記憶を失っていた主人公のカラキマコト役を本郷奏多、カラキが目覚めたのと同じホテルの部屋にいた女性捜査官・サチムラアカネ役を栗山千明、特殊捜査課の若手捜査官・クジノゾム役を森崎ウィン、ホテルのフロント役を梶裕貴、ホテルにたまたま泊まっていたエキセントリックな女性・クルシマネネ役を山本千尋、ニュースキャスター役を佐藤二朗がそれぞれ演じている。

ニュース提供:ワーナーミュージック・ジャパン