LIVE REPORT

Who the Bitch ライブレポート

Who the Bitch

『[AMAZING SHIMOKITAZAWA] vol.1』

2012年09月14日@下北沢GARDEN

撮影:齋藤真由美/取材:ジャガー

2012.09.20

新曲「怪獣とジェンガ」も飛び出した今日のライヴは、Who the Bitchにとっては久し振りのステージとあって、終始テンションMAX! 爆音で鳴り響くバンドサウンドは、聴き手の内に溜まった悶々とした感情を吐き出させ、形振り構わず自由に楽しむことへの快感を与える。「Chicken heart」では、ehi(Vo&Gu)とNao★(Vo&Ba)のハモリが甘美な音色を響かせる一方で、yatchが力強いドラミングで魅せた。“楽曲を作ることもバンドに関わること全てがライヴにリンクしている”とehiが断言するように、Who the Bitchの基盤は常にライヴ。ただ暴れるだけでなく、メッセージを観客ひとりひとりに届けることのできる貴重な時間...全身全霊でぶつかるWho the Bitchの清き思いがエモーショナルなプレイへとつながっていることを再確認した。
この歌手の歌詞一覧 この歌手の動画一覧

SET LIST 曲名をクリックすると歌詞が表示されます。試聴はライブ音源ではありません。

  1. 1

    DICE

  2. 2

    Chicken Heart

  3. 3

    ミサイル

  4. 4

    アイダホ

  5. 6

    マシュマロ

  6. 7

    リベラル

  7. 8

    Cherry

  8. 9

    ベクトル ~いつの日かたどりつけるこの足で~