『レコー丼』収録96曲ノンストップメドレー動画を公開!

 現在放牧中のいきものがかりが、デビュー12周年当日である3月15日に、今までにリリースしたアルバム7作を全てLPレコード化したボックス「レコー丼~超七色大盛り~」をリリースすることが話題となっている。

 その発売前にいきものがかりのレコードが聴ける・体験できる・プレミアム試聴会が各地で開催されることとなっているが、そのうちの一つである、渋谷の老舗イタリアンレストランVINOでの1日限定レコードカフェのスペシャルメニューが一部公開された。

 3月11日(日)の1日だけ、渋谷のVINOがいきものがかりのレコードが聴ける特別仕様に。いきものがかりのレコードが常時高音質で流れる店内で、吉岡聖恵ネーミング監修によるいきものがかりスペシャルメニューを味わいながらじっくり楽しめる。

 公開されたのはドリンクメニュー。吉岡聖恵がネーミング監修を行い、曲のタイトルなどにちなんだユニークなネーミングが特徴。 また、ソフトドリンクのメニューには、レコー丼オリジナルクッキーが1枚ついてくるといううれしいおまけも。美味しいドリンクを飲みながら、オリジナルクッキーを食べていきものがかりのレコードに耳を傾ける、スペシャルなカフェを楽しんでみませんか?

①なくもん茶 (ICE/HOT)(紅茶) 500円
②歩いていコーヒー (ICE/HOT)(コーヒー) 500円
③ホットミルク(ホットミルク) 500円
④蒼い蒼いあのソーダ(クリームソーダ) 500円
⑤ジンジャーYELL(ジンジャエール) 500円
⑥花は桜スパークリング 650円(※アルコール飲料のため20歳未満の方にはご提供できません)

 当日は発売前の「レコー丼」パッケージの展示、その場で商品の予約も可能。そして来場者1名につき1枚、超レア!「レコー丼オリジナルステッカー」をプレゼント!

 また、3月3日(土)、4日(日)、10日(土)には東京・秋葉原のテレオン2号館と全国のソニーストアにて、プレミアム試聴会を開催。 参加をご希望される方は予約抽選フォームからご応募を。現在絶賛応募受付中!締め切りは2月25日23:59まで。貴重なこの機会、お見逃しなく! ※いずれの会場でもいきものがかりメンバーの登壇はございません。

 そして、YouTubeでは「レコー丼~超七色大盛り~」に収録されるオリジナルアルバム7作品分、全96曲が全て聴ける動画が公開された。 いきものがかりのアルバム全曲ノンストップメドレーはこれが初めて。お楽しみに!

ニュース提供:EPICレコードジャパン