ニューシングル「言葉にしたくてできない言葉を」発売決定!

 OORONG MANAGEMENT所属のシンガーソングライター・桐嶋ノドカのニューシングル「言葉にしたくてできない言葉を」が11月22日に発売されることが決定した。
 
 このシングルは、音楽プロデューサーの小林武史とryo (supercell)がタッグを組んで彼女をプロデュースする新プロジェクトの第1弾シングルで、自身が初主演を務める映画『爪先の宇宙』の主題歌と挿入歌、自ら作詞を手がけた楽曲なども収録される。

 映画『爪先の宇宙』は、マンガ・ノベルアプリ「comico」(コミコ)で連載中のmanni原作による人気公式マンガの実写映画化作品で、2018年に公開予定。桐嶋が演じるのは主人公・吉河亜紀役で、舞台を中心に活躍中の北村諒とダブル主演。

 その他キャストとして、加村真美、美沙玲奈、名塚佳織、廣瀬智紀が発表されている。主題歌「言葉にしたくてできない言葉を」の楽曲と「comico」人気マンガの実写映画に期待が高まる。

<桐嶋ノドカからのコメント>
これまでにない濃密なやりとりの中で生まれた大切な楽曲達です。いい歌って何だ?という根本的な問いに真摯に、自由に、向き合って作りました。結果、三者三様の音楽に対する意地の様なものを、ひとつの作品に込めることが出来たと思います。早く皆さんに聴いていただきたいです。

◆1st Single「言葉にしたくてできない言葉を」
2017年11月22日発売
【TYPE-A】 KIZM-509/510 ¥1,800+税
【TYPE-B】 KICM-1816 ¥1,200+税

ニュース提供:キングレコード