待望の新曲が石原さとみ・菅野美穂・波瑠出演の新CMソングに!

 常にシーンのトップを走り続ける“DREAMS COME TRUE”の新曲がこの度『ソフィーナ プリマヴィスタ』新CMソングとして決定したことが発表された。新曲のタイトルは「KNOCKKNOCK!」。
 
 今回のCMでは、自然体で飾りすぎず、自分らしく毎日を楽しむ現代の女性たちの生き方を<メイクレス>と呼び、そんな女性たちにふさわしい、がんばってメイクした感じのない、もとの肌がきれいな人にみえる<メイクレス>な仕上がりを『プリマヴィスタ』は目指したという。
 
 その<メイクレス>というキーワードが、ヴォーカル“吉田美和”の自然体で飾らない伸びやかな歌声が、まさにメイクレスに生きる現代女性を応援してくれる…、そんな思いが『ソフィーナ プリマヴィスタ』に込められている。
 
 さらに今回は、女優の石原さとみ、菅野美穂、波瑠の3人を起用した『ソフィーナ プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション』の新CM「きれいな素肌質感パウダーファンデーション 石原さとみ」篇、「きれいな素肌質感パウダーファンデーション 菅野美穂」篇、「きれいな素肌質感パウダーファンデーション 波瑠」篇が放送される。
 
 今の自分を楽しみながら毎日を過ごす3人の笑顔をより輝かせるための最高の楽曲に仕上がった、ドリカムにしかできない書き下ろしの新曲と言えよう。

<DREAMS COME TRUE 中村正人コメント>
花王プリマヴィスタ新CMのために書き下ろした『KNOCKKNOCK!』。自然で自分らしく生きようというコンセプトにインスパイヤーされて心を込めてつくりました。ドリカムのメイクレスなソウルミュージック・サウンドと、吉田美和の歌声が、あなたのハートをノックノックします。