羽海野チカ先生による“15周年記念”の素敵なロゴが完成!

 2017年2月6日に迎えるYUKIのソロデビュー15周年を記念した羽海野チカ先生による15周年記念の素敵なロゴが完成しました!

<羽海野チカ先生コメント>
LIVEに行って、幕が上って最初にYUKIさんの姿を見つけるだけで毎回泣けてしまうのは、なんでなのだろうっていつも思っていました。もしかしたらこれはずっと大好きだった絵本や物語の主人公に「また会えた」と思う気持ちに似ているのかもしれません。

かわいさと激しさと生々しさがぎゅっと凝縮したYUKIさんの世界は開くたびに違う物語が始まる生きている絵本のようイラストにはそんな気持ちを込めました。

このロゴを描かせていただいている間中、「責任重大だ!!」と「胸いっぱいに嬉しい!!」が大激突でした。15周年本当におめでとうございます。ずっと大好きでした。これからもずっと大好きです。

羽海野チカ

 また、博多阪急にて12月23日(金・祝)から開催される「羽海野チカの世界展〜ハチミツとライオンと〜」にて、ロゴの原画が展示予定です。

◆ニューシングル『さよならバイスタンダー』
2017年2月1日発売
初回生産限定盤(CD+DVD) ESCL-4821〜2 ¥1,429+税
通常盤 ESCL-4823 ¥971+税

【収録曲】
1. さよならバイスタンダー
2. You can stay right here