メジャーデビューシングル「Morning Glow」ジャケット写真公開!

 聴けば、きっと囚われる。先月メジャーデビューを発表し、熱も覚めやらぬまま注目が集まる、次世代を担うピアノロックバンド・SHE'S。6月8日に発売するメジャーデビューシングル「Morning Glow」のジャケット写真が公開となった。デザインはアートディレクター大楠孝太郎、

 カメラマンはアーティスト写真同様、オノツトム。そしてジャケットのモデルを飾るのは、NYLONを中心にファッション誌でモデルとして活躍する山本奈衣瑠。「Morning Glow」の歌詞からもうかがえるように、葛藤する様子がジャケットにも現れている。
 
 モデルを務めた、山本奈衣瑠は『「Morning Grow」のジャケット撮影では、厚い雲で曇りがかっていたのですが、雲の隙間から太陽が顔を出す瞬間がありました。それが、「Morning Grow」のイメージとぴったりで、幻想的なひと時でした。記念すべきメジャーデビューシングルのジャケットに、起用していただけて光栄です。』と今回の起用へ喜びを感じている。
 
 SHE'SのCDジャケットと言えば、インディーズ時代の3部作として、青い女性のイメージが強かったが、メジャーデビューを機に少しながら変化を遂げたように思える。思わずジャケ買いをしたくなるようなアートワーク、店頭に並ぶ日が待ち遠しい。

◆メジャーデビューシングル「Morning Glow」
2015年6月8日発売
シングル(CD+DVD) TYCT-39038 ¥1,836(税込)