関西出身バンド“ボールズ”、活動休止とドラム谷口修の脱退を発表!

 この度、関西出身バンド“ボールズ”が、4月2日をもって活動休止に入ることを発表した。そして、ドラム谷口修の脱退も発表した。
 
 オフィシャルサイトにはメンバーのコメントが掲載されている。ドラム谷口修の脱退に伴い、これまでの活動方針で進めていくことが困難になり、ミーティングを重ねる中でこのような決断を下すことになった。

 そしてファンへの感謝の気持ちを込めて、現メンバーで作ったボールズの新曲音源「素晴らしき日々」が、サウンドクラウドにてアップされるので是非聴いてみてほしい。メンバーはファンに感謝を表しつつ、残りのライブを全力で取り込むことを誓っている。

<ボールズ コメント>
4月2日のライブをもってドラムの谷口が脱退することになり、それに伴い活動を休止することになりました。いきなりの発表で驚かせてしまい申し訳ないです。この五人での活動をこれまで支えて下さった、応援して下さった皆様には感謝しかありません。どこを切り取って思い返しても笑顔になれる最高の日々でした。今一度しっかりと音楽と向き合って1日でも早く皆様にまたお会いできるよう頑張ります。

<Drums 谷口 コメント>
この度、私、谷口は2016年4月2日をもちましてボールズを脱退する事に決めました。理由は沢山ありますが、何か一つが決断の引き金になったという訳ではないです。今の肉体的、精神的状態、将来の事、家族の事などを総合的に考えた結果、一旦自分の音楽活動に区切りをつけるべきだと判断しました。私の我儘を受け入れてくれたメンバーには感謝します。ボールズの早期の活動再開、そして躍進を一ファンとして応援していきたいと思います。最後に、突然の発表になってしまった事に、応援してくれた皆様には申し訳ない気持ちで一杯です。今まで本当にありがとうございました。