POWER OF ART PROJECT 2nd LIVEで大熱唱!

 11月30日(日)、赤坂BLITZにて行われたPOWER OF ART PROJECT 2nd LIVEに『長瀬実夕』が出演した。

 POWER OF ART PROJECT 2nd LIVEとは10月1日から11月30日までの2ヶ月間、厚生労働省と全国都道府県の共催による麻薬・覚せい剤乱用防止運動であり、最終日の11月30日に合わせて、音楽を通じて「誘惑に負けない強い心を持とう」というメッセージを発信する LIVE EVENT。

 このライブに参加したのはMARIA、長瀬実夕、西村朝香(ex. ZONE)、半澤悠(ex. ZAQ)と豪華な面子。その中で最後に登場し、トリを努めたのは、配信限定にて「Miraculous Night」をリリースしたばかりの長瀬実夕。登場すると同時に歌い始めたバラード曲「茜」で、会場を一気に長瀬実夕カラーに染めた。

 ライブ途中、「音楽を通して、少しでも麻薬や覚せい剤乱用、いじめ、自殺を無くせたらと思います。今回のライブの合言葉『JUST SAY NO!』、断る勇気を持ちましょう!」とファンに訴える場面も。

 その後、北海道を意識して作ったという、季節感ぴったりの「winter memories」や、ライブでは初披露となる配信限定クリスマスソング「Miraculous Night」を熱唱し、会場の底が抜けそうなほどの盛り上がりをみせ、全8曲を歌い上げ、長瀬実夕のライブが終了した。

 ライブ終了後も会場からは実夕コールが鳴り響く中、いきなりドラムがリズムを取り出し、なんとイベントに参加したZONEの3人が現れ、ZONEのラストシングルとなった「笑顔日和」を披露するとういスペシャルサプライズも!。ZONEのメンバー3人でライブを披露するのは、武道館の解散ライブ以来、3年半ぶりとのこと。

 長瀬実夕にとって、また会場に詰め掛けたファンにとって、忘れることのない最高のライブになったであろう。