天海祐希も絶賛!JUJU史上、もっとも多くの人物が登場するMVが解禁!

 JUJUが、いままでとまた違う姿を見せた今夏のヒットチューン「PLAYBACK」に続けて送るダンスナンバー「What You Want」のミュージックビデオが公開された。「夫はゲイ?!」など、毎回ネット上で話題が絶えない、天海祐希主演のドラマ「偽装の夫婦」主題歌となっている今作。ミュージックビデオも型破り。監督は、「ナツノハナ」でもメガホンをとり、「PLAYBACK」のアートワークを手掛けたunited lounge tokyoの鈴木利幸。
 
 まるで移動サーカスのような個性的な世界の中で、煌びやかなコーラスダンサー、ホーンセクションを従えたバンド、子供ダンサーに同性カップルダンサーが入り乱れる、ある意味どの国とも言えないボーダレス感、どの時代ともいえぬエイジレス感を表現している。JUJU以外の登場人物はすべて、衣装が“お揃いコーデ”の不思議な世界感で、まるでカップルのような男女同性ペアダンサーは、ドラマ「偽装の夫婦」のストーリーにも寄り添っている。

 今年末のパーティーシーズンは、このどこか懐かしくも新しいダンスで大人も子供も飛び越えて大盛り上がり必至の予感!このビデオを観た天海祐希からは、「すっごくカッコイイ作品です。ダンサーの踊りも素敵で、1回観ただけで覚えられるサビのダンスをぜひ皆さんに忘年会でやっていただきたいです。」というコメントが届いた。
 
 それに対してJUJUも「天海さんにそんなことを言っていただけてとても嬉しいです!今回のミュージックビデオは、JUJUの作品史上一番多くの人物が画面上に登場しています!7名のバンド、4名のコーラスダンサーズ、カップルダンサーズ4名、そして、とても可愛いキッズダンサー8名…。オンステージ総勢23名の方々との撮影は本当に楽しく、賑やかで華やかでとても素敵な作品が出来上がりました。是非皆様にも楽しんでいただきたいです。ダンスも忘年会で是非是非!!来年のツアーで皆様とWhat You Wantするのを今からすでにわくわくしています!!!」とコメントしている。
 
 また、この「What You Want」の着うたR先行配信がスタートしている。さらに、1日35,000曲が投稿されている、若者に人気の“コラボでつながる音楽アプリ”「nana」にて、何とJUJU本人が参加する企画もスタート。JUJU「What You Want」のMusic Videoを観て、伴奏や歌を投稿すると、なんとJUJU本人があなたの伴奏で歌ったり、あなたの歌声とデュエットしたり、ハモったりするという企画。またとないJUJUとのコラボチャンスに注目が集まる。

◆31st Single「What You Want」
2015年11月18日発売
初回生産限定盤 AICL-2998〜9 ¥1,852(税別)
通常盤 AICL-3000 ¥1,165(税別)