「イタズラなKiss」は、現在まで累計3,000万部発行の多田かおる原作(集英社刊)の少女コミックで、不朽の恋愛バイブルとして世界中の女性を魅了し続けており、今まで日本・台湾・韓国でドラマ化されてきた。昨年、「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」として日本で再ドラマ化され、日本だけでなく、アジアやアメリカなどでも大人気となっている。
CyntiaのボーカルSAKIは「『イタズラなKiss』は漫画、アニメ、ドラマと全部見ています。私たちの学生時代はクラスメイト全員が読んでいた、いわば女の子の恋愛のバイブルでした。沢山のきゅんきゅんする気持ちをいただいた『イタキス』の楽曲を担当することができてすごく幸せです。楽曲制作は、誰からも愛されるイタキスのように、愛されるような楽曲を作りたい。その一心で取り組みました。ドラマの出演者の方からも『イタズラなKiss』の世界にぴったりはまっていて、あの曲を聞くとシーンが蘇ります!とお言葉をいただけてとっても嬉しかったです。『イタズラなKiss』と共にCyntiaの楽曲を愛していただけたらな、と思います。楽しみにしていてください!」とコメント。
また、現在開催中の「お台場新大陸」のステージに8月29日(金)出演キャストとともにCyntiaが登場することが決定した。このステージで番組放送に先駆けて主題歌を発表することになる。今年2月に発売された3rdアルバム「Limit Break」がオリコンウィークリー9位となり、知名度を広げた彼女たちが今回大人気ドラマ「イタキス」の主題歌でロックファンだけでなく多くのファンをつかむことになりそうだ。