新曲「NICE AND SLOW」のミュージック・ビデオ公開!

 THE BAWDIESの最新作、ダブルA面シングル「NICE AND SLOW / COME ON」(6月25日リリース)から「NICE AND SLOW」が先週より楽曲オンエア解禁され、その爽快かつ痛快なロックンロール・サウンドを聴いたファンの間では既に話題騒然となっている。

 そして本日、この「NICE AND SLOW」のミュージック・ビデオが公開となった。疾走感溢れる痛快なロックンロール・サウンドに、いったいどのような映像世界がマッチングされているのか・・・今作のミュージック・ビデオは全体的にモノクロの映像で構成されており、まるで映画のようなストーリー仕立てになっている。そのストーリーのテーマは“ロックンロール禁止法”。ロックンロールで生計を立てている彼らにとっては死活問題となるテーマだが、果たしてその行く末はいかに!?

 注目のミュージック・ビデオは本日よりYouTubeのオフィシャルCHにてアップされているので、気になるそのストーリー展開を実際に確認していただきたい。メンバーによる迫真の演技も見逃せない!そして映像の中にところどころ出てくる看板や装飾にも是非ご注目を。THE BAWDIESを取り巻くキーワードがふんだんに配置されているので、何度でも見て発見して欲しい内容となっている。乞うご期待!