初のベストアルバムリリース決定!

 2月11日に大阪・フェスティバルホールで行われるbillboard classics「福原美穂スペシャル・クラッシックコンサート2014」の出演をもって充電期間に入ることを発表した“福原美穂”が、3月26日に自身初のベストアルバムをリリースすることを発表した。

 2008年にシングル「CHANGE」でデビュー以来、歌唱、作品、ライブでの称賛はもちろん、映画「沈まぬ太陽」「悪人」やドラマ「SCANDAL」などへの楽曲提供を勢力的に行い、2012年にはCX系ドラマ「カエルの王女さま」にてドラマ出演も果たしてきた福原美穂。デビューから5年、さらなる夢に向かって旅立つにあたり、これまでの5年間の感謝を込めてファンとともに選ぶ珠玉のベストソングスの数々をCD2枚組全25曲にパッケージする。

 アメリカ黒人教会にて、アジア人初のゴスペルパフォーマンスで“奇跡の子”と絶賛された彼女のデビュー当時からの成長の遍歴をすべて感じることができる貴重盤として、ファンならずとも注目の1枚となるだろう。

◆「A Gift for You」
2014年3月26日発売
1形態CD2枚組25曲収録
¥3,500+税