「コカ・コーラ ゼロ」の新CMソングへの楽曲起用と本人出演も決定!

 ロックバンド“FUZZY CONTROL”がカバーした「Born To Be Wild」のリリースとともに、 常に進化を続けるブランド「コカ・コーラ ゼロ」の新TV-CMソングへの起用が決定した。

 この楽曲を使用した新TV-CM「WILDSONG」編と「WILD STEP」編は現在、全国で放映中。 CMでは、メンバーのJUONとJOEが上半身裸で楽曲「Born To Be Wild」を演奏。そのパフォーマンスは、「コカ・コーラ ゼロ」が求めるワイルドヘルスな肉体美のイメージを体現しており、CM監督や撮影スタッフの大絶賛を浴びた。

<FUZZY CONTROL コメント>
(JUON)
「正直俺達FUZZY CONTROLの時代がコカ・コーラ ゼロ、そして「Born To Be Wild」と共にやってきたとアドレナリンMAXを記録しました。
毎回センスのある最高なCMを作っているコカ・コーラ ゼロとこうした形でアートを作れた事を心から誇りに思います。ありがとうございました。この音が人々の心に焼き付く事を願っています。撮影はマジ〜ゴキゲンなシチュエーションでしたぁ! 殆ど生のLIVEの世界で本当に喉が渇きました!飲むシーンでは渇きすぎてイッキさせていただきました。ウマイ!! Wild!Health!ROCK!とはこれだぁ!っと言い切れます。
最高にファンキーな撮影は人間の限界を超えるPOWERが働いていました!
素敵な撮影を経験できて嬉しかったです。ありがとうございます。
コカ・コーラ ゼロは世界を救うぜ!」

(SATOKO)
「コカ・コーラ ゼロ、大好きなので、超光栄でした!
撮影は、アメリカ人のスタッフの方達がシアトル出身で、
こないだシアトル行ったばっかだったのでギャースと盛り上がり、
エキストラの方達も終始ライブばりの盛り上がりで楽しかったでふ。
やはりプロ中のプロのカメラワークは刺激的でしたにゃー。」

(JOE)
「まさか?と耳を疑いました。コカ・コーラ ゼロのCMと言えば、オシャレで今をときめく有名芸能人の方が出演されていて、かっこいいなぁと憧れていましたし。
なので、まだ信じられないですが、力の限りやらせて頂きました。
撮影時はスタッフさんもエキストラさんも一体となって、楽しんで撮影にのぞんでいたので、僕らも緊張せず、ありのままのワイルドを出せたと思います!感謝!感激!」