Ken’s Bar10周年、一夜限りの招待ライブを開催!

 現在、全国ライブツアー中の『平井堅』が、5月29日に、自身のライフワークともなっているコンセプトライブ“Ken's Bar”の10周年記念ライブ“Ken's Bar 10th Anniversary Special”をビルボード東京にて開催した。

 この日の招待者は、ラジオ局での応募招待者とファンクラブ抽選で当選したラッキーな200名のみ。平井堅が大きな拍手とともに「10周年おめでとう!」というたくさんの歓声にステージが包まれた。

 そして、最新シングル「いつか離れる日が来ても」や「瞳をとじて」、「楽園」などの平井堅本人のナンバーはもちろん、本人がこの日のために選んだお気に入りの曲であるスティーヴィー・ワンダーの「LATERY」やサザンオールスターズの「いとしのエリー」などの洋邦のカバー曲も披露した。招待された200名は、飲み物を片手に終始リラックスしたムードでその歌声に酔いしれ、10周年の日を平井堅本人と一緒に祝った。

 またこのライブの模様は、最新シングル「いつか離れる日が来ても」購入者限定でインターネット生ライブ配信もされた。会場に来られなかったファンの方がインターネットでこのライブを見ようとアクセスが集中した。

平井堅本人コメント
「ちょうど10年前の今日、第1回目のKen's Barを思い出して、うるうる来ちゃいました。この10年間色々あったけど、よくやったぞ。と、有森裕子さんばりに自分で自分をほめてあげたいです。目指せ20周年!!」