映画主題歌、配信開始!話題のサッポロビールCMソングも配信決定!

 TRIPLANEの約半年ぶりの新曲となる「Greendays」が本日4日より“レコチョク着うたフル”で、配信限定シングルとして配信が開始される。しかも、竹野内豊と水川あさみの共演で話題、そして注目度の高い映画「大木家のたのしい旅行 新婚地獄編」の主題歌となっている。

 マジカル・ミステリー"自分ツアー"をテーマとし、四つ打ち・エレクトロ風味のロックでエヴァーサウンドな楽曲。「仕事」「恋」そして…「今」お悩みのアナタ!必聴!!究極の2011年「じぶんさがし」ソング。

 また、北海道では今、聴いたことがない人はいないほど、浸透している曲「イチバンボシ」。北海道内限定 サッポロビールCMソングとして起用されている為、道内で話題沸騰中!!「歓喜せよ!〜」と、歌とメロディーで、いっぺんにはじけるサウンドは、ふるさとを奮い立たせて未来を切り開いていこうというパイオニア精神を感じさせる。

 この「イチバンボシ」が、ついに、配信限定シングルとして5月24日にリリース。こちらも レコチョク着うたフル での配信開始。なお、「イチバンボシ」の歌詞が本日5月4日より歌詞検索サイト「歌ネット」にて独占先行配信されているので、気になった方は今すぐチェックしてほしい。