CICO(BENNIE K)とガールズ・コラボした新曲MVを初公開!

 昨年12月に「会いたくて… feat. JOYSTICKK」でプレデビューを果たし、いきなりのレコチョク クラブうた週間2位を記録した“三浦サリー”。その週、レコチョク総合にて配信した新人では唯一のウィークリートップ20位入りを果たし、新人ながら若いモバイル世代リスナーの注目を大きく集めた。

 そんな三浦サリーが放つデジタルシングル第2弾「ベビーフレンド feat. CICO from BENNIE K」(テレビ朝日系「Future Tracks→R」2月度 ENDING TRACK)のミュージックビデオがYouTubeで初公開された。

 前作に続き、Popteen人気モデルの“みずきてぃ”(西川瑞希)とその親友二人が出演しており、制服姿で渋谷109やセンター街、カラオケなどを満喫するといったプライベート感あふれる映像に仕上がっている。

 今回の楽曲は、あのBENNIE Kから数々の大舞台を経験した百戦錬磨のラッパー・CICOが参加し、女の子同士の友情をテーマにした卒業シーズンにぴったりの“ともうた”。リアルな歌詞に10代リスナーからの共感が殺到している。