新曲「君に恋したあの日から」をデジタルリリース!

 埼玉・狭山市市民会館にて遂に幕を開けた全国ツアー 15th Anniversary tour 2024「This is flumpool !!!! ~15の夜に逢いましょう~」。初日公演が終了したばかりだが、アンコールでサプライズ披露された新曲「君に恋したあの日から」を2024年4月3日にデジタルリリースすることが決定した。

 

 昨年10月1日にデビュー15周年という節目を迎えたflumpoolが送る、2024年第1弾リリースは、溢れ出す感情を山村隆太(Vo. & Gt.)が爽やかに、力強く歌い上げる、この季節にぴったりなミディアムナンバー、flumpool節が遺憾無く発揮されたラブソングとなっている。

 

 Pre-add / Pre-saveもスタート、さらに配信リリースに先駆け、3/30(土)からTikTokとInstagramミュージックスタンプにて先行配信することが決定。SNSにて楽曲を一足早くお楽しみいただけるのでぜひシェアして楽しんでいただきたい。

 

 そして、山村隆太とFM802 DJ高樹リサのツインDJでお届けしているFM802「ROCK KIDS 802-Lisa Lit Friday- 松原市 Radio Fields」の3/29(金)放送回にて、「君に恋したあの日から」のラジオ初オンエアが決定。

 

 番組をお聴きいただき、楽曲の全貌をラジオにてチェックしよう。なお3/29(金)の番組終わりには番組Instagramでのライブ配信を予定しているので、そちらもお楽しみに。

 

 また、山村隆太がフィーチャリングで参加した、松下奈緒「きらりらfeat. 山村隆太(flumpool)」も同日4/3に配信リリースとなる。

 

 約3年ぶりの全国ツアーがスタートし、フィーチャリング参加、新曲「puzzled」に続き、リリースの発表と活動がますます活性化するflumpoolの今後の動きにも注目したい。

 

ニュース提供:A-Sketch