“恋人たちの共振共鳴”を描いた新曲「にたものどうし」配信決定!

 4月に記念すべき10枚目となるオリジナルアルバムのリリースを控えるナオト・インティライミが、アルバムに先駆け新曲「にたものどうし」を2024年2月28日に配信リリースすることが決定した。

 

 昨年は連続リリースおまっとぅりイヤー!として1月から続いたリリースで、wacci、Rin音、れん、meiyoといったアーティストとのコラボレーションが注目を集め、11月に配信した『First Christmas』がSNSを中心に話題となったナオト・インティライミ。

 

 2024年第一弾の配信となる今作は、2024年4月10日に前作から僅か9ヶ月でのリリースとなるオリジナルアルバム『ファンタジスタ』からのリード・トラック。共作詞に佐伯youthK、編曲にHiplin、17を迎え、「共振共鳴」をキーワードに、「別々の一人と一人がどうすれば"二人"というひとつのものになれるのか」を丁寧に綴っている。

 

 別々に動くメトロノームの振り子もしばらく時間が経つと同じタイミングになるように、一緒にいる時間が長くなればなるほどお互いの良いところも悪いところも似ていく、そんな発想から恋人同士の様子を描くと同時に、サウンドもオーガニックさとJ-POPさを織り混ぜ、温かみや今のトレンド感も詰め込んだ、幅広い世代に楽しんでもらえる楽曲に仕上がった。

 

 4月10日のオリジナルアルバム『ファンタジスタ』の発売、そして4月13日からは全国19ヶ所20公演のホールツアー『ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2024 SPRING』の開催も決定済みだが、更には7月11日にLINE CUBE SHIBUYAにて開催される『ファン感謝祭2024スペシャル「春ツアー&ナオトの日」アフターパーティー!!!』の券売開始も2月26日18時から開始されることも発表されている。今年も精力的に活動するナオト・インティライミ、ぜひ注目を続けてほしい。

 

ニュース提供:ユニバーサルシグマ