バレンタインプレゼント!3rd Full Album『君にみた季節』配信決定!

  "愛だの恋だのラブソングだけを歌い続けるバンド" moon dropが、3rd Full Album『君にみた季節』の配信リリースを発表した。

 

 3rd Full Album『君にみた季節』は、"誰かを好きになる"ことで感じられる十人十色の感情を、ありのままに表現した全世代共感のラブソング集。2023年にリリースした「ヒメゴト」「晩夏の証」「どうにもならんわ」、先日リリースされたばかりの「君の猫になりたい」、そこに完全新曲となる7曲を加えた、全11曲を収録。

 

 "愛だの恋だのラブソングだけを歌い続けるバンド"でありながら、生粋のライブバンドとしても活躍を広げるmoon dropのアイデンティティを証明する作品となっているので、ぜひアルバムを通じてmoon dropの世界観を堪能していただきたい。

 

 また、「moon drop バレンタインCP 2024」と題した動画投稿企画を現在SNSにて開催中。moon dropの楽曲を使用した動画をSNSに投稿していただいた方の中から、抽選で『「君にみた季節」リリースポスター』が当たる企画となっているが、もちろん3rd Full Albumに収録される楽曲も対象となるので、ぜひみなさんの好きな楽曲を使用してご参加いただきたい。

 

 そして、3rd Full Album「君にみた季節」を掲げて行われるアルバムリリースツアー<ONEMAN TOUR "前途洋々ラブストーリー">も3月21日よりスタート。数多くの新たなラブソングを携えて回るmoon drop最大規模にして初の全国ワンマンツアーをぜひとも各地で目撃していただきたい。

 

ニュース提供:ビクターエンタテインメント