人気楽曲「ブルーバード」の「THE FIRST TAKE」音源が配信決定!

 いきものがかりが昨年12月にYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に出演し大反響だった、「ブルーバード」が2024年2月2日(金)0時より各ストアにて配信。

 

 彼らのライブではもちろんのこと、海外でも絶大な人気を誇る「ブルーバード」を「THE FIRST TAKE」に向けたオリジナルアレンジで初披露した映像の音源化。

 

 

 「ブルーバード」は2008年にリリースされた楽曲で人気アニメ『NARUTO-ナルト-疾風伝』のオープニングテーマとして国内外にファンが多い楽曲。

 

 いきものがかり自身の楽曲で最もストリーミングサービスにて聴かれている楽曲で、その再生回数は全世界で2億再生を超えている。

 

 「ブルーバード」の「THE FIRST TAKE」パフォーマンス映像とあわせて、音源もチェックしてほしい。

 

 また、2月4日(日)からは約12年ぶり全国19都市をめぐるホールツアー「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2024 ~あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!~」を地元である神奈川・海老名市文化会館を皮切りにスタートする。

 

 さらに、5月25日(土)・26日(日)の2日間、「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! ~2024 あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!~横浜にじゅうまる公演」と題して、ぴあアリーナMMにて追加公演を開催することも決定しているいきものがかり。2人体制初となる全国ツアーにもぜひ期待したい。

 

ニュース提供:EPICレコードジャパン