新曲「YELLOW」が配信スタート!MVも公開!

 THE ORAL CIGARETTESの新曲「YELLOW」が配信リリースされた。「YELLOW」は10月24日毎週火曜24時59分から放送開始のTVドラマ『マイホームヒーロー』の主題歌に決定しており、オーラルがドラマ主題歌を担当するのは今作が初となる。

 

 また、配信スタートとともに「YELLOW」のMusic VideoもTHE ORAL CIGARETTES official YouTube Channelにて公開された。それぞれの愛の形やそこに対してのそれぞれの葛藤が描かれたMVとなっている。楽曲とも相まってエモーショナルな作品に仕上がっているので、ぜひご覧いただきたい。

 

 さらに、「YELLOW」の配信を記念してX(旧Twitter)シェアキャンペーンの開催が決定した。ご利用中のストリーミングサービスにて「YELLOW」を聴いて、X(旧Twitter)ハッシュタグ「#オーラル_YELLOW_CP」をつけてシェアしてくれた方の中から、抽選で50名様にTHE ORAL CIGARETTES「YELLOW」ジャケットステッカーがプレゼントされる

 

 。特典は非売品となるので、ぜひキャンペーンに参加して「YELLOW」をたくさん聴いてほしい。詳しくは、オーラル公式HPやSNSをチェックしよう。

 

ニュース提供:ポニーキャニオン