新曲「最後の魔法」の“思い出せない”景色を描くMusic Video公開!

 昨年の話題曲「W/X/Y」が「Billboard JAPAN Streaming Songs of the Year 2022」、「オリコン年間ランキング 2022 ストリーミングランキング」でともに1位を記録する快挙を達成したTani Yuuki。いよいよホールツアーの開催が約1ヶ月後に迫る中、新曲「最後の魔法」がリリースとなり、Music VideoがYouTubeにて公開された。

 

 

 「最後の魔法」Music Videoはとある一組のカップルの"幸せだったあの日々"と、その日々を"思い出すことが出来ない今"を切り取ったドラマムービー。広島県・尾道市の美しい風景と共に今と過去を行き来する本作は、「最後の魔法」の世界観を十二分に引き出した珠玉の映像作品となっている。映像監督は数々のMVを手掛ける島田大介が務めた。

 

 今年4月~6月に開催されていた「Tani Yuuki Zepp Tour 2023 "多面態"」ツアーファイナルとなるZepp Yokohama公演の模様が10月21日(土)20時よりU-NEXTにてライブ配信されることが決定した。ライブ配信終了後には見逃し配信も予定しているので、ホールツアーの予習に、是非あの熱狂のライブを再度目撃してもらいたい。

 

 2023年の終わりが見えてくる中、新境地を開くロックバラードのリリースに加え、自身初のホールツアーを日本各地で開催するTani Yuuki。ホールツアー、そしてクリスマスイブに開催される追加公演では新たな未来への幕開けを告げる一音が鳴らされることになるだろう。是非見逃さないでもらいたい。

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ