新曲「やんなっちゃうよな(with meiyo)」をリリース決定!

 2023年は連続リリースおまっとぅりイヤー!として1月から続いている配信リリースやwacci、Rin音、れんといった活躍目覚ましいアーティストとのコラボレーションが話題となっているナオト・インティライミが、今作も新たなコラボで新曲をリリースすることが決定した。

 

 今回の新曲は、SNSでの数々のバズソングを生み出す令和のポップマエストロ、meiyoを迎えた「やんなっちゃうよな(with meiyo)」。

 

 meiyo独特の愛のある切り口とともに2人で創り上げており、また歌詞の中にはTikTokで約1000万再生されバズっている「あいづち100点満点の少年」のことも書かれているなど、ナオト自身を客観と主観で織り交ぜて綴る歌詞は<ナオト × meiyo>の掛け算が昇華した、まさにコラボの真骨頂となっている。

 

 9月27日に配信が決定した新曲「やんなっちゃうよな(with meiyo)」の配信に先駆け、ティザー映像がナオト・インティライミのSNS等で公開された。

 

 リリース日となる9月27日は、2019年に「El Japon?s」でユニバーサルミュージック ラテンから世界デビューを果たした日。その記念すべき日に配信されるナオト201曲目のリリース楽曲を、是非注目して聴いてみて欲しい。

 

ニュース提供:ユニバーサルシグマ