9月20日に新曲「泳いでゆけたら」配信リリース!

 リーガルリリーが、2023年9月20日に新曲「泳いでゆけたら」を配信リリースすることを発表した。

 

 今年5月に初のドラマ主題歌「ハイキ」を含む全5曲入りのMini Album『where?』をリリースしたばかりのリーガルリリーが放つ新曲は、変わり映えのないプールの中のような日常で、自問自答する哲学的な歌詞と、“君のもとへ泳いでゆけたら”という純真な心模様を、透明なサウンド感で表現した瑞々しいミドルチューン。

 

 あわせて公開されたアートワークには、前作Mini Album『where?』のジャケットも手掛けたイラストレーター・さとうとしやを再び起用し、水中でダイビングスーツとシュノーケルを身にまとった人物の物憂げな表情が印象的な作品になっている。

 

 また現在YouTubeでは、今年7月に日比谷野音大音楽堂で開催したワンマンライブの映像を5週連続で公開中。

 

 9月30日(土)より全国7箇所を巡る、約1年半ぶりとなるワンマンツアーの開催も控え、12月10日(日)にはZepp Shinjuku(TOKYO)にて、小山田壮平(band set)、ANORAK!を迎えたスリーマンイベントも開催予定。ライブ情報もぜひチェックしてほしい。

 

ニュース提供:キューンミュージック