8月18日に新曲「晩夏の証」配信リリース!

 "愛だの恋だのラブソングだけを歌い続けるバンド" moon dropが、新曲「晩夏の証」の配信リリースを発表した。

 

 2023年8月18日に配信リリースとなる「晩夏の証」は、夏の終わりを彩る至極のバラード。"出会いと別れを繰り返して、僕らは大人になっていく"という、恋愛の真髄とも言えるテーマに今一度向き合いながら、壮大なメロディと共に描いた楽曲となっている。

 

 また、当楽曲はZIP-FMにて放送されているmoon dropのレギュラー番組「FIGHTING!!MOONDROP!!」にて一足早くOAされているので、待ちきれない方は是非最新の放送回をチェックしていただきたい。

 

 過去作品に引き続き、今作もキーボーディストのSUNNY氏をプロデューサーとして迎え、アートワークは新進気鋭の美人画アーティストむらまつちひろ氏による描き下ろし作品が使用されている。これまでの楽曲やアートワークも含めて、是非moon dropの世界観を堪能して欲しい。

 

 そして来月9月7日(木)、自身最大キャパとなるEX THEATER ROPPONGI公演よりスタートする<moon drop TWOMAN TOUR「君の街ランデヴー」>のチケットを一般発売中。各地の大型夏フェス出演を通じて、さらに磨きのかかったライブパフォーマンスを是非ライブハウスに体感しに来ていただきたい。

 

ニュース提供:ビクターエンタテインメント