テレビ東京系ドラマ25『晩酌の流儀2』オープニングテーマに決定!

 yonawoが2023年7月12日にデジタルシングル「焦がれNight」をリリースすることが決定した。

 

 今回リリースされる「焦がれNight」は7月7日(金)から放送がスタートするテレビ東京系ドラマ25『晩酌の流儀2』のオープニングテーマとして書き下ろした楽曲。昨年放送された『晩酌の流儀』でもオープニングテーマとして「yugi」を書き下ろしており、2作連続でオープニングテーマへの起用となった。今回のオープニングテーマ決定にあたってメンバーの荒谷(Vo)よりコメントも届いている。

 

 yonawo6月24日(土)より地元福岡を皮切りに、鈴木真海子、Skaaiを迎えた3マンツアー「yonawo presents tokyo」を開催。今夏もRISING SUN ROCK FESTIVAL、WILD BUNCH FEST、SUMEER SONIC、SWEET LOVE SHOWERをはじめ、数多くのフェスへの出演を予定しており、引き続き注目していただきたい。

 

<荒谷翔大(Vo)コメント>

シーズン1 に引き続き今回もオープニング曲の担当を任せていただき非常に光栄です。

オファーがあった際は前作のオープニング曲「yugi」の印象が強かったので、作詞作曲の面では少し苦労しました。

しかし前作同様、アレンジも含め今回も素敵な晩酌のひと時を彩る楽曲になったと思っております。

ぜひみなさま、この曲と共にドラマ晩酌の流儀をお楽しみくださいませ。

 

ニュース提供:ワーナーミュージック・ジャパン