「ハッピーウェディング前ソング (2年以内に別れないver.)」配信!

 2023年6月19日(月)に、ヤバイTシャツ屋さんが新曲「ハッピーウェディング前ソング (2年以内に別れないver.)」を配信リリースしたことが明らかとなり、あわせてジャケット写真も解禁された。

 

 この度リリースとなった新曲「ハッピーウェディング前ソング (2年以内に別れないver.)」は、ストリーミング総再生回数が1億再生目前の大ヒット曲「ハッピーウェディング前ソング」における一部歌詞をアレンジしたもので、先日6月17日(土)にオンエアされた読売テレビ「カミオト-上方音祭-」にて初披露した楽曲。

 

 「ハッピーウェディング」と謳いつつ、歌詞の中に<2年以内に別れるけど>と歌詞に入れてしまった為、中々ウェディングソングとして使いづらいとの意見が寄せられていた問題ソング。満を持して"2年以内に別れないver."が制作された。メンバー曰く「結婚式でどんどん利用して欲しい」との事。

 

 ジューンブライドである6月に、改めてヤバイTシャツ屋さんのメンバーが結婚を本気で祝福する意味を込めて、この度リリースされた。原曲である「ハッピーウェディング前ソング」の歌詞と比較して、どの部分がアレンジされたのか、ぜひ聴き比べて欲しい。

 

 また、ウェディングベールと蝶ネクタイをまとったバンドの公式マスコットとしておなじみのタンクトップくんがジャケット写真に登場しているので、こちらもぜひチェックして欲しい。

 

 なお、ヤバイTシャツ屋さんは昨年に引き続き、今夏の有名フェスに多く出演が決定しているので、ぜひメンバーのパフォーマンスを直接体感しよう。

 

ニュース提供:UNIVERSAL SIGMA