3rd Single「ノンフィクション」7月19日リリース決定!

 松下洸平の3rdシングル「ノンフィクション」を2023年7月19日にリリースすることが決定、最新のアーティスト写真も公開となった。

 

 表題曲「ノンフィクション」は、松下自身が作詞を担当し、作曲を小倉しんこう、編曲をA.G.Oが手がけた楽曲。

 

 日々に対峙することで生まれる心の機微や、何気なく過ぎていく毎日の中で見つける幸せの一端、そんな"日常"を軽やかなビートに乗せて綴った力強くもしなやかなミディアムナンバー。そのほかカップリング曲とそれぞれのインストを含めた計4曲が収録される。

 

 そんな3rdシングル「ノンフィクション」は初回限定盤A/B、通常盤、VICTOR ONLINE STORE限定盤の4形態でのリリースとなる。初回限定盤Aには同シングルのレコーディング、アーティスト写真・ジャケット写真撮影、ミュージックビデオ撮影の裏側に迫ったメイキングムービーを収録したDVDが付属。

 

 初回限定盤Bには、「松下洸平のぼっちオーディオ"ノンフィクション"」と題したオーディオCDが付属される。松下得意の料理をしながら、ゆるーいぼっち喋りやお便りコーナーをバイノーラルマイクという超高性能マイクで臨場感たっぷりに収録している。

 

 そして、VICTOR ONLINE STORE限定盤は通常盤と松下洸平考案のロゴが入った、こだわり満載の"ノンフィクション"オリジナルビーチサンダルとのセット商品となる。こちらは数量限定販売となるので、ぜひ早めにチェックしていただきたい。さらに、通常盤CDにのみボーナストラックの収録も決定。詳細は追って発表となるのでお楽しみに。

 

 さらに、3rdシングル「ノンフィクション」のチェーン別オリジナル特典としてポストカードも決定。詳細はオフィシャルHPまで。

 

<松下洸平コメント>

3rdシングル「ノンフィクション」が出来ました!

忙しない日々の中でも、ちょっとしたことで笑えたり、1日の終わりに綺麗な夕焼けが見れたりするだけでも、「案外悪くない」って思えたりします。

この世界に溢れる全てのことは、どれも全部ノンフィクションでドキュメンタリー。

だからこそ、そこで生きる僕たち私たちが見つける幸せも本物だ。

前に進むための歌じゃなく、今を噛み締められる歌になればいいなと思っています。

 

ニュース提供:ビクターエンタテインメント