新曲「ily」はMINMIプロデュースの最強サマーアンセム!

 2023年ソロアーティストとして本格始動した“まるり”。約半年ぶりとなる新曲「ily」(読み:アイリー)が、2023年6月7日より音楽ストリーミングスサービスおよび主要ダウンロードサイトにて配信される。

 

 この楽曲は、シンガーソングライターMINMIがプロデュース。世代もジャンルも飛び越えた、この夏を代表するサマーアンセムに仕上がっている。

 

 「ily」は今晩23時より、自身がナビゲーターを務めるZIP-FM「GENZ」(ジェネジー)〈毎週月~木曜日23:00~25:00〉の放送にて、世界最速初オンエアが決定しているので、ぜひチェックしてほしい。

 

 また、新ビジュアルも一挙解禁。爽やかで可愛らしいまるりの表情で魅せるジャケット写真と、美しく凛と逞しいまるりの世界観を全面に打ち出したアーティスト写真の、それぞれ対照的なイメージでまるりを表現しているのが魅力的だ。

 

 6月11日(日)からは、東京・渋谷WWWを皮切りに初の東名阪ツアーを開催する。まるり自身が全てプロデュースするライブとなるとのことで、ぜひ会場でまるりの世界観を堪能してほしい。

 

<まるりコメント>

また大好きで大切な曲が完成しました!

今回の楽曲は私が歌手になる前からいつか一緒にお仕事したいなと思っていた、MINMIさんに楽曲提供していただきました。

とにかく"大好きなあなた"と一緒にいたくてたまらない、可愛い女の子をテーマにした曲です。

可愛らしい歌詞の世界観と私自身を重ねてしまい、歌っていて本当にニヤニヤしてしまうし(笑)何度でもリピートしちゃう癖になるメロディーにも是非注目してお楽しみください!

 

ニュース提供:ビクターエンタテインメント