アルバム『AIRPORT』より俳優・堀田真由が出演「話そうよ」MV公開!

 2023年5月17日に約2年半ぶり4枚目のアルバム『AIRPORT』をリリースした藤原さくら。先週末の情報解禁から話題となっていた、俳優・堀田真由出演の「話そうよ」ミュージックビデオが公開された。

 

 

 以前から堀田推しを公言していた藤原さくら本人たっての希望で実現した堀田の出演だが、ミュージックビデオに関して、堀田は「柔らかい雰囲気の映像になっているので、そこが楽曲と相まって素敵なミュージックビデオの一部になっていれば嬉しいです」とコメントを寄せている。

 

 また、LINE MUSICでの配信キャンペーンもスタートとなった。対象期間内に「話そうよ」を30回以上聴いて頂いた方全員に藤原さくらの撮り下ろし写真を用いたスマホ壁紙をプレゼント。さらにたくさん聴いて頂いた方の中から再生数上位5名様には、サイン入りグッズがプレゼントされる。

 

▼藤原さくら本人コメント

今回2年半ぶりにアルバムをリリースします!

尊敬する素敵なアーティストの皆さんと、今までより踏み込んだ形で楽曲制作をさせていただき、私としても新境地な曲たちが沢山生まれました。

一曲目の「わたしのLife」からポジティブなムードを感じてもらえると思うのですが、日々しんどいことはあっても、まーなんとかなるか。と、カラッと前向きになれるような作品に仕上がったと思います。

新緑の季節にぜひ聴いていただきたいです。

楽しんでもらえますように!

 

ニュース提供:ビクターエンタテインメント