新曲「貴方の側に。」がアニメ『わたしの幸せな結婚』OP主題歌に!

 総SNSフォロワー数170万人を超え、Z世代から圧倒的な支持を集め、SNSでその歌声や表現力に絶賛の声が止まらない、今最も注目すべきアーティストのひとり・りりあ。が手掛ける、新曲「貴方の側に。」がTVアニメ『わたしの幸せな結婚』オープニング主題歌に決定した。

 

 富士見L文庫の大人気和風ラブストーリー『わたしの幸せな結婚』(著/顎木あくみ、装画/月岡月穂)。コミカライズ(漫画:高坂りと)まで展開され、いま最も勢いのある本作は、発売直後から大きな話題を呼び、現在シリーズ累計650万部(※)を突破。

 

 「全国書店員が選んだおすすめコミック2021」、「電子書籍で読みたいマンガ大賞」など、様々な賞を続々受賞し、実写映画化・アニメ化まで決定している大注目の作品となっている。※電子・コミック含むこの度、AnimeJapan 2023にて開催された『わたしの幸せな結婚』新情報解禁プレミアムトークショーにて、主題歌アーティストが発表された。

 

<りりあ。主題歌コメント>

わたしの幸せな結婚は第一話から作品の世界観にどっぷり引き込まれ、

美世と旦那様の清霞が大好きになりました。

いちファンとしても早く観たくてたまらないのに

オープニング主題歌を担当させてもらえてとても幸せです!

この素晴らしい作品と共に主題歌も愛してもらえたら嬉しいです。

 

ニュース提供:トイズファクトリー