2ndアルバム『弐』の全収録曲が解禁!

 優里が2023年3月29日にリリースする2ndアルバム『弐』(読み:に)の全収録曲と曲順が解禁、アルバム全曲のトレーラーも公開された。

 

 

 優里2ndアルバム『弐』(読み:に)は、鉄拳のパラパラ漫画によるミュージックビデオやTikTokで話題沸騰の全ての頑張る人の背中を押す応援ソング「ビリミリオン」、優里初のクリスマスソング「クリスマスイブ」、ドライフラワーの物語の最終章の始まりの曲「恋人じゃなくなった日」、劇場アニメ『かがみの孤城』主題歌「メリーゴーランド」、ドライフラワーのアフターストーリー「おにごっこ」などバイラルヒット曲。

 

 さらにアルバム新録曲として、旅立ったはるか宇宙から大切な人へ想いを馳せる「アストロノーツ」、失恋した現実をアダムとイブに例えて自分のせいではないと思いたい心理を歌った「アダムとイブ」、一瞬の煌めきや想いを歌にした「ガリレオは恋をする」、ライブ終盤で盛り上がる人気曲「告白直前酸欠状態」など、全14曲を収録。

 

 聴く人の心に寄り添う優里の“今”と“未来”の時を刻む「歌」と「音楽」が詰め込まれた、ベスト的内容のアルバムとなっている。

 

 また、初回生産限定盤Bのグッズが、『恋人じゃなくなった日』ミュージックビデオで主人公二人の大切な物として登場している、優里オリジナル懐中時計であることも発表されている。

 

ニュース提供:アリオラジャパン