ライブ映像商品リリース決定!さらに2つの全国ツアーの開催も決定!

 家入レオが10周年イヤーに開催した全国ツアー“家入レオ8th Live Tour 2022 ~THE BEST~”の最終日、2022年11月18日に中野サンプラザホール公演の模様が早くも映像商品として3月29日にBlu-ray/DVDにてリリースすることが決定した。

 

 家入にとって約3年ぶりとなった全国ツアーは、バンマスに宗本康兵(Key)、そして西塚真吾(Ba)、大月文太(Gt)、堀口知江(Gt)、玉田豊夢(Dr)という編成でのパフォーマンスのほか、家入のギター弾き語りによるアコースティックパートも。歴代の全シングル曲を披露したまさに「THE BEST」なセットリストとなっており、見どころ満載のライブ映像となる。

 

 なお本商品は、ライブ当日のU-NEXTでの生配信、そして2022年12月13日よりスタートしていたアーカイブ配信とは異なる編集での映像化となっており、さらにライブ当日の家入の舞台裏を収めた未発表のバックステージ映像も特典映像として収録されるので、U-NEXTでご覧頂いた方も改めて楽しめる作品となっている。

 

 そして、合わせて発表になった全国ツアーは2023年5月スタートの“家入レオTOUR 2023 ~NOT ALONE~”と、2023年10月スタートの“家入レオTOUR 2023 ~NAKED~”というなんと2ツアー!

 

 “家入レオ TOUR 2023 ~NOT ALONE~”には「ひとりだけどひとりじゃない、会いに来てくれるみんながいる」という想いが込められており、自身初の試みとして家入の弾き語りを中心に構成されるライブとなっている。より近距離で家入の歌声を感じられる会場規模での開催となるので、今まで家入のライブを見たことがある人でも新しい家入を見られること間違いなしだ。

 

 さらに、“家入レオ TOUR 2023 ~NAKED~”はタイトルの通り、2023年2月15日に発売するNew Album「Naked」のアルバムツアーとなる。新曲がどのようにライブ会場で披露されるのかぜひ楽しみにしてほしい。

 

ニュース提供:ビクターエンタテインメント