ついに顔出し映像公開!!

 High Speed Boyzが本日9月9日、シングル「CHILDHOOD'S END」でメジャーデビューを果たし、それに伴い、今までベールに包まれていた本人たちが出演するミュージックビデオも公開となった。

 High Speed Boyzは、デビュー前から大型新人であることが音楽業界で噂されていたにも関わらず、その素顔や詳細なプロフィールはほとんど明かされおらず、“正体不明の新人バンド”とされていた。そんな中、デビューに先駆けて配信された楽曲「BAD CITY」が、デビュー新人としては異例の着うたRヒットを記録するなど、何かと話題になっていたが、1枚のアーティスト写真が公開された以外、依然として彼らの素顔は謎に包まれていたままだった。

 そんなHigh Speed Boyzだが、本日リリースされた「CHILDHOOD'S END」のPVには、メンバー本人の歌唱・演奏シーンがふんだんに使われており、映像としては初めてメンバーの顔が明らかとなった。

 デビュー曲「CHILDHOOD'S END」は、エレクトロニックの攻撃性とロックの初期衝動が融合したというハードかつエッジィな楽曲に、彼らが届けたいという“反抗心を燃えたぎらせているマイノリティなキッズへのメッセージ”を“響く”言葉と超っ速(ちょっぱや)な音に乗せたロックチューン。

 PVではそんなスピード感溢れるエッジィな楽曲に相応しく、メンバーそれぞれが躍動感溢れる激しいパフォーマンスを披露しており、最初から最後まで目が離せなくなるほど秀逸な仕上がりになっている。

 また、このミュージックビデオには、ダンサーとして武村涼平(ひとりでできるもん)が出演しており、High Speed Boyzの世界観をよりスタイリッシュに演出しており、こちらも見所のひとつだ。

 また、本日リリースされたCDシングルには、デビュー前にもかかわらず着うたRチャートの上位にランクインした「BAD CITY」も収録。こちらは一変してHigh Speed Boyzの中のポップサイドを前面に押し出した楽曲だが、乗せているメッセージには「CHILDHOOD'S END」と共通した強くて熱いメッセージを感じることができる。

 さらに、10月21日には早くも2ndシングル「LONELY NIGHT」のリリースが決定。その名の通りのハイスピードな活躍を見せる彼らに今後もご注目いただきたい!!