木漏れ日のような幸せを。最新曲「KOMOREBI」のリリースが決定!

 Anlyの連続配信シングル第2弾として「KOMOREBI」のデジタル配信が2022年6月29日に決定した。併せて本作のジャケットデザインも解禁された。

 

 Anlyの代表曲「カラノココロ」はストリーミングで4,000万再生を超えるロングヒットを記録。今年5月には連続配信シングル第1弾として「Homesick」をリリース、共感できる映像と歌詞が話題を呼んでいる。

 

 そんなAnlyの最新曲「KOMOREBI」はAnlyが自身の出身地である沖縄県伊江島に帰郷した際に作られた楽曲。こんな時代だからこそ前を向いて進んでほしいというメッセージが込められている。

 

 毎月楽曲をリリースする連続デジタル配信が決定しており、来月7月にも新曲が配信される。

 

 編曲には新進気鋭のアーティストMatt Cabが参加しており、木漏れ日のような温かさに包まれるクリーンなサウンドに仕上がっている。

 

 ジャケットには連続配信シングル第1弾「Homesick」を手掛け、数々の著名アーティスの作品に携わっているグラフィックデザイナーの河島 遼太郎が参加している。

 

 また、現在全国をアコースティックギターで弾き語りしながら回る【Anly”いめんしょり" -Imensholy Tour 47- 】が行われており、是非一度この機会に足を運んでほしい。

 

<Anlyコメント>

幸せに気づけるのは、皮肉にもいつも大事な何かを失ったとき。少しずつ日常を 取り戻しつつある今日この頃。この曲を聴いたときに、小さな幸せや“あなた”にあてはまる人に心でひっそり『ありがとう』と呟くことが出来たらいいなと思っています。 Mattさんの新鮮で温かみのあるアレンジ。木漏れ日の中、寝転んで空を見てるようなサウンドに仕上がりました。沢山の人に届いてほしいです。 

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックレコーズ